Reika's Blog











RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h

<<   >>
2010年 12月 1日 (水)

Miki3はPOSER7で使えるか?


miki3-2.jpg
下のエントリ画像はPoserPro2010でレンダしたものですが、
動作保証外のPOSER7で使えるか確認してみました。

読み込むことは一応できるようです。
でも、ポーズを適用すると画像のようにぐちゃぐちゃに・・・(笑)。
手動で関節を動かしても、ちょっと大きく動かすとぐちゃぐちゃになっちゃいます。

ちょっと調べてみたら、カプセルジョイントつーのがいたずらしているようですね。
つーことは、PoserPro2010なら設定をちゃんとすれば関節はちゃんとなるのかな?
PoserPro2010は、買っただけで放置状態だったので、
もうちょっと勉強しなくては・・・(笑)。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://reika.80code.com/blognew/tb.cgi/7


C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>